Cars&coffeeからの上郷SA。 スーパーカーの日…と言う事でたくさん集まってました。 ランボルギーニ乗ってる人は全身派手なハイブランドで助手席には綺麗な女性…と言うのがデフォルトですね? あと12気筒乗りが空吹かしするのもデフォルトです。

ランボルギーニ