小暮卓史選手( JLOCランボルギーニGT3)「四苦八苦してきた5年間だった」 | SUPERGT 2023 第8戦 モビリティリゾー… … ごめん小暮選手…w でもめっちゃいい話聞けた! 90°コーナーあたりにいたけどウラカンまじでいい音だった 来年も頑張れ? ランボルギーニ 2023.11.21 一休さん/Ikkyu-san ? @The193rdTako?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search