こんばんは?今日トイザらスにて購入してきたホットウィールのアルテッツァとワイスピのランボルギーニガヤルドです。アルテッツァはとてもクオリティが高いんですがドアノブがないので少し残念です?ガヤルドは金ピカでとてもいかついですね? ランボルギーニ 2023.12.01 Hotwh_tomi0307 @HotwhTomi95279?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search