先ほどの建物「オーシャンゲートみなとみらい」という建物らしいです。夜はいいですよね!実物はもっと素晴らしいですよ!オフィスビルですが1階にセブンイレブン、2階にスタバがあり、周辺にはベントレーやランボルギーニ、マセラティなどの車のショールームがあり好きな人にはたまらない場所かも。 ランボルギーニ 2024.01.07 あくたがわ りゅういち 写真家 @akutagawaryou?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search