じゃあ俺に使う時間を子供に使ったらどうですか? あと「可愛さ」だとおめーのしょーもない嫁とじゃレベルがちげーんだわ^^ ランボルギーニ乗るより俺はガチャガチャしたこういう車乗ってるんで貴様のしょーもない価値観押し付けてくんな雑魚 リーフだったらナンバー晒してっから傷つけにきてね^^

ランボルギーニ