身体がダルいです? 寝ても疲れがとれないですね? 年のせえも、あるんだろうけど、こんな状態でも、仕事はせなあかん? やるしかない? 今朝はアトバンカラー仕様のランボルギーニ ミウラ SV? 気持ちいいぐらい、カッコ良いですねぇ?さぁ、仕事頑張るぞ?

ランボルギーニ