コウペンちゃんとランボルギーニ? ホンマ、ここら辺の車、前のナンバープレート無いのよなぁ…。 プレート無い人になんで?って聞いたら 「だって(車の)顔不細工になるやん。」 って返事だった。うーん…? 一応ここの州は義務ちゃうの?って感じなんやけど… (꒪⌓꒪) … .

ランボルギーニ