コウペンちゃんとランボルギーニ? ホンマ、ここら辺の車、前のナンバープレート無いのよなぁ…。 プレート無い人になんで?って聞いたら 「だって(車の)顔不細工になるやん。」 って返事だった。うーん…? 一応ここの州は義務ちゃうの?って感じなんやけど… (꒪⌓꒪) … . ランボルギーニ 2024.02.12 うさりん( ゚ω ゚)σ❤Tamu FC No.870 @50columbusave?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search