おはようさんでございます。 昨夜は 〜ランボルギーニとカウンタック〜 にご来場頂きありがとうございました。 月曜さながら沢山の方! そしてランボルギーニに バレンタイン を頂きありがとうございます。 いつもより多めにふかせそうです。 来月3月21日です! ランボルギーニ 2024.02.20 TOKYO COOL(前すすむ)【全力じじぃ】 @gootopar?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search