ウルスちゃん~☆この前本物見たけど、ランボルギーニのロゴが眩しかった…普通に小さいマンションの駐車場に停まってたから、え???ってはじめウルスって気付かんかった…(笑)雨ざらしになってたからね…(汗) ランボルギーニ 2024.02.28 くきくん(トミカコレクション親子奮闘記ブログ) @WA_chan_777?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search