ウルスちゃん~☆この前本物見たけど、ランボルギーニのロゴが眩しかった…普通に小さいマンションの駐車場に停まってたから、え???ってはじめウルスって気付かんかった…(笑)雨ざらしになってたからね…(汗)

ランボルギーニ