雨後の東京WTC600を戦うマシンたちを紹介するぜ! まずはランボルギーニ・ディアブロGT! 路面さえ乾いてくれれば、リアの極太タイヤ(スポーツ/ハード)がちゃんと路面を捉えてくれて、しかも持ちがいい!ぜんぜん減らない! 出力制限強めで不遇だけど、安定して勝てる!

ランボルギーニ