おはよん 船長、女の子、なおサンで遊んだよ? フルパになると船長がふざけちゃうのは何でだろ? ずっと鎖で引っ張られたり、車みつけたらランボルギーニに変えていくw 私もラストの敵がBOTだと分かったら味方に任せて釣りしてた(;´∀`) ランボルギーニ 2024.03.29 えりりん❥❥ @ERiKO60166300?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search