おはよん 船長、女の子、なおサンで遊んだよ? フルパになると船長がふざけちゃうのは何でだろ? ずっと鎖で引っ張られたり、車みつけたらランボルギーニに変えていくw 私もラストの敵がBOTだと分かったら味方に任せて釣りしてた(;´∀`)

ランボルギーニ