わたしは17歳JKボカロPだし、 都内85階のタワマンに住んでるし、 ランボルギーニ3台持ってるし、 国際弁護士免許も持ってるし、 出身大学はハーバード大学医学部だし、 お爺ちゃんは海外の銀行の頭取だし、 孫は小悪魔agehaの読モだし、 SSLも自分で修理する(←NEW!)

ランボルギーニ