わたしは17歳JKボカロPだし、 都内85階のタワマンに住んでるし、 ランボルギーニ3台持ってるし、 国際弁護士免許も持ってるし、 出身大学はハーバード大学医学部だし、 お爺ちゃんは海外の銀行の頭取だし、 孫は小悪魔agehaの読モだし、 SSLも自分で修理する(←NEW!) ランボルギーニ 2024.03.29 さたぱんP?(SatapanP) @satapanpi?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search