807 瞭子ちゃん、とうとう買っちゃったよ、ランボルギーニ レヴエルト! ほんの7000万円でした ←一度でいいから言ってみてぇ? ※テーマ:エイプリルフール ランボルギーニ 2024.04.01 エヌコ @1993na1?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search