ディアゴスティーニから 案内きてた アイルトン・セナかぁ 欲しいけど 高いんだろうなぁ カウンタックの時は 総額14万円位だったような‥ ちなみにディアゴの ランボルギーニカウンタックは (あかり?)のお気に入りで 完成後はいつも 模型の上に座ってて それがとても‥ とっても可愛かったんです? ランボルギーニ 2024.04.06 ねこ? @UBpyAs2OH22jpt4?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search