おはようございます❗ 今日も天気良さそうです☀️最高気温17度。やっと2桁気温が安定して来たかな⁉️ 今日はCMの花見?毎年全く花の見えない所で花見?今日は仕事を止めて花見の準備に専念します? あっ、愛車のランボルギーニ、調子悪いんで見てもらわないと❗ では、本日もFBに? ランボルギーニ 2024.04.12 Taka(JF7SGB) @ikupochi?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search