パンティぢゃないよ パンツだよ(o´艸`o)? スーパーの帰りに カッコよーい ランボルギーニが信号待ちで 停まったの? フォルムもエンジンも カッコ良すぎ? ミミは助手席より 運転したいなと思う側だね? 自分で買えたらサイコー‼️ 助手席乗って 「ふんっ?」はイヤw 運転して「ふん‼️」したいw ランボルギーニ 2024.04.14 ❤️ミミ❤️奥様電車 @hoshina7777777?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search