1/43ラルースランボルギーニLH93 フィニッシャーズのピュアイエローとレモンイエローを半々に混ぜた黄色を塗りました?どうも濃すぎたようでまたブツを作ってしまいました?明日はブツ取りとマスキングをして緑を塗ります?

ランボルギーニ