1/43ラルースランボルギーニLH93 フィニッシャーズのピュアイエローとレモンイエローを半々に混ぜた黄色を塗りました?どうも濃すぎたようでまたブツを作ってしまいました?明日はブツ取りとマスキングをして緑を塗ります? ランボルギーニ 2024.04.27 どら @AQILnGYPei3XbJQ?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search