SEIKINさんおはようございます 昨日は車中泊シリーズ観てました ランボルギーニを超えたCRAZY CART ほんとに楽しそうで最高です♪ エアマットデカすぎ問題があったりしても ポジティブで観ていてずっと癒されました また観たいシリーズの1つです*˙ᵕ˙* 今日も素敵な一日になりますように?

ランボルギーニ