SEIKINさんおはようございます 昨日は車中泊シリーズ観てました ランボルギーニを超えたCRAZY CART ほんとに楽しそうで最高です♪ エアマットデカすぎ問題があったりしても ポジティブで観ていてずっと癒されました また観たいシリーズの1つです*˙ᵕ˙* 今日も素敵な一日になりますように? ランボルギーニ 2024.06.17 ??????ˢ @S_H_MATOIYA_7?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search