梅雨明けして33度。スーパーレジェレーラのエアコンは国産車並みに良く効いて快適?ランボルギーニディアブロの時は効かず暑く真夏の水温は110度で乗れんかった。アバルトは良く冷えるけどマニュアルにはエアコン時には出力が20%落ちると記載されていた。 ランボルギーニ 2024.07.21 @https://x.com/ghXO87fqwYVN3e0?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search