おはござ( ³ω³ ) 昨日の夜特大ハーゲンダッツを食べながらLEGO作っててやっとランボルギーニ完成した? テーブルが真っ黒だから黒いパーツ見えずらくて探すの大変だったw 水曜日本日もゆるっと( ・ㅂ・)و ̑ ランボルギーニ 2024.07.31 @https://x.com/kazu_pad2?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search