会話の流れで「ランボルギーニ」が出た 初号機「ランボルギーニって…黄色い(トミカを持ってた)車の…見に行ったやつ?」 カウンタック以外にもあるからね? 見に行ったの8年前やでw ランボルギーニ 2024.08.01 @https://x.com/tommy66156288?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search