今日先月から気になってたワイヤレスイヤホン中古で手に入れた! 新品定価4万ちょいするだが これのwireless充電タイプが出たから値崩れして3万ちょい迄落ちてそれの中古だから3万切ってたから 買ってしまった? Master&Dynamicてビイトンやランボルギーニとコラボしてたり してるよね!

ランボルギーニ